あきゅらいず 泡石

あきゅらいずは肌本来の性能を向上させてくれる

製品を開発するスタッフの美容意識を高める為に、スタッフ全員が化粧をせずにノーメイクで勤務をするというのが、あきゅらいずの開発者たちのこだわりです。

 

 

すっぴんでも美しい肌を作り出そうというモチベーションを高める為の取り組みであり、その成果がよく現れているのが製品の効果を見ても分かると言われています。

 

 

あきゅらいずが販売している泡石という石鹸は、ノーメイクでも肌の美しさを保てる様に保湿剤要らずの石鹸を目指して開発されました。

 

 

余分な皮脂は落としつつも、肌が本来持っている保湿成分は残す為に東洋ハーブエキスを潤い成分として配合しているのです。

 

 

ハーブエキスの力によって自然素材の優しさを肌に感じさせてもらえると好評な製品であり、泡立ちの良さでも評価されています。

 

 

そして洗顔後の肌のケアを意識した優すくらぶなどは、洗顔後に肌を拭かなくても塗布出来るという手軽さも好評です。

 

 

濡れた状態の肌に優すくらぶを伸ばしていって、その後に再び肌を洗い直すだけでふっくらとした肌を手に入れられます。

 

 

それらの効果を体験しやすい様にと、あきゅらいずでは4日間お試しセットなども販売されているのも特徴の一つであり、その価格の安さでも話題となりました。

 

 
inserted by FC2 system