あきゅらいず お試し

日本人女性のお肌の悩みに最適な厳選ハーブエキスを配合!

あきゅらいず美養品は、基本のスキンケアの3ステップを大事にするベーシックコスメショップ。

 

 

「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケアを推薦しています。

 

 

社員もみんなすっぴんが基本という会社で、厚塗りのメイクをして隠さない、健康的でキレイな素肌を作るベーシックスキンケアアイテムが販売されています。

 

 

2013年、経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選している会社で、顧客の満足度が高いことにも特長のあるブランドです。

 

 

第27回全日本DM大賞で金賞グランプリを受賞するなど、わくわくさせてくれるDMのセンスも楽しい会社です。

 

 

最初は敏感肌の人のために、安心して使える基礎化粧品を開発することからスタート。

 

 

肌が敏感な人、弱い人、コスメ選びは慎重になりがちという人にこそおすすめできる内容が魅力です。

 

 

ベーシックスキンケアも多くのアイテムを重ね付けしながらケアをするという傾向がある一方で、シンプルに、必要なケアをしっかり行うという方向性も人気があります。

 

 

年齢や性別、肌のタイプなどは関係なく誰でも使えて、季節に関わらず1年中使い続けることができるスキンケアです。

 

肌に不可欠なセラミドとコラーゲンがサポートします。

洗顔用石鹸は泡石と呼ばれています。潤いを取らずに余分な汚れや皮脂を落とす上質の石けんで、洗顔後につっぱり感もありません。

 

 

草根木皮たまりという東陽ハーブエキスを濃縮した自然派の石けんです。

 

 

優すくらぶは、肌のキメを整えてほぐし洗い流すパックです。

 

 

洗顔後の濡れた肌に伸ばして30秒程度置いてから洗い流すだけです。シンプルで使いやすいパックです。

 

 

洗顔後の保湿は秀くりーむ1つで済みます。朝晩の保湿は、草根木皮たまりを配合し、セラミド、コラーゲンをたっぷり使って肌の奥からふっくらと保湿してくれます。

 

 

ベタツキがなく、使用感も楽です。シンプルなケアを日常的に継続していくことで、素肌が本来持っている健康的なバランスを整え、洗い過ぎ、つけすぎ、塗りすぎといったやりすぎから起こる、肌トラブルにつなげない元気な素肌に近づけます。おすすめです。

 

 
inserted by FC2 system