毛穴に良い化粧品

両手たっぷりのハーブからスプーン1杯分しか抽出できません。

『あきゅらいず』が、なぜシンプルなお手入れにこだわるのかというと、それは、シンプルなスキンケアこそが、肌が本来持っている力を呼び覚まし、美しく健やかな肌へと導くと考えるからです。

 

 

人間には本来、自然治癒力が備わっていますから、お肌のトラブルや不調も、治すことができるはず。

 

 

なのに、肌の悩みがなかなか解決しないその原因は、肌の力が衰えてしまっていることにあるのではないでしょうか。

 

 

肌の力を衰えさせる3つの要因は、「塗りすぎ」「つけすぎ」「洗いすぎ」であると、あきゅらいずでは考えています。

 

 

シミそばかすや毛穴などの肌の欠点を隠そうと、化粧品を塗りすぎてしまうことで、メイクオフのために洗いすぎてしまい、お肌の潤いまでもが失われ、それを補うために、クリームなどをつけすぎてしまう・・・

 

 

これらの悪循環によって、お肌の力は徐々に衰え、トラブルが増えていってしまうのです。

 

 

そんな悪循環を断ち切って、お肌の底力を目覚めさせるのが、あきゅらいずのシンプルケア。

 

 

東洋ハーブエキス“草根木皮たまり”をはじめとするナチュラルな美容成分が、お肌の潤いと、肌が生まれ変わる代謝のリズムを整え、すっぴん美肌へと導いてくれるのです。

 

 
inserted by FC2 system