セラミド コラーゲン

厳しい品質基準をクリアした金銀花、紫草、紅花などを配合しています。

『あきゅらいず』のスキンケアは、洗顔・整肌・保湿のシンプルな3ステップです。

 

 

まず最初のステップは洗顔です。

 

 

東洋ハーブエキス“草根木皮たまり”を凝縮した深緑色のせっけん「泡石(ほうせき)」は、軽いメイクのクレンジングや、泡パックにも使える優れもの。

 

 

必要な潤いは残して、余分な皮脂だけを落としてくれる優しい洗顔せっけんです。

 

 

洗顔後のお肌を整えるのは、洗い流すパック「優すくらぶ(ゆうすくらぶ)です。

 

 

洗顔後の濡れた状態の肌にのせて30秒待ち、洗い流すと、お肌はしっとり。

 

 

ハッカとゼラニウムの2種類の香りがあるので、気分で使い分けるのも良いですね。

 

 

最後の仕上げは保湿クリーム「秀くりーむ(しゅうくりーむ)」です。

 

 

“草根木皮たまり”の他、セラミドやコラーゲンも配合されていますので、これひとつでしっかりと潤います。

 

 

優しい成分でできているので、年齢を問わず、どんな肌質の方も使えるスキンケアシリーズですが、初めて利用する方のために、「お試し詰め合わせセット」が用意されています。

 

 

通常商品の10分の1程のミニサイズで、約1週間程度、じっくり使い心地を確かめることができます。

 

 
inserted by FC2 system