草根木皮たまり

内面からの美しさを養うことを提案しています。

スタッフ全員がすっぴんで勤務している!

 

 

信じられないかもしれませんが、そんな会社があるんです。

 

 

それが「すっぴんでおでかけしましょ。」の『あきゅらいず』です。

 

 

スタッフが、それぞれ肌質も肌の悩みもまったく違うのに、それぞれが美しいすっぴんを手に入れているそうです。

 

 

入社したての頃に、「化粧品は手放せない!」と言っていたスタッフも、それぞれが、それぞれのやり方でシンプルなスキンケアに変わり、表情も変わり、生活まで変わってしまうそうなんです。

 

 

誰もがみんな、きれいなすっぴんを手に入れたいですよね!

 

 

キレイなすっぴんに必要なのは、特別なケアではないそうです。

 

 

キレイなすっぴんの秘訣は3つの「スギ」習慣から脱出する事です。

 

 

一つ目は…塗りスギ!
肌をキレイに見せたい、トラブルをカバーしたい…
そんな気持ちから、ついついファンデーションなどを塗りスギてしまっています。

 

 

二つ目は…洗いスギ!
ファンデーションやメイクをしっかりと落とそうとして、
肌に必要な潤いまで過度に一緒に洗いスギてしまっています。

 

 

三つ目は…つけスギ!
洗いスギで水分や皮脂が失われ、つっぱる肌に保湿剤などをつけスギています。

 

 

そこで『あきゅらいず』が出した答えは『贅沢シンプル』です。

 

東洋ハーブエキスを凝縮した泡立ち豊かな洗顔石けんです!

素材にこだわり、たった3ステップのシンプルケアで使うほどすっぴん美肌に…。

 

 

@泡石(ほうせき)

 

すこやかなお肌のために、潤いを残しながら、余分な汚れや皮脂をおとしてくれる石鹸です。
うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固め石けんの豊かな泡立ちは、あなたをうっとり、さっぱりさせてくれます。

 

 

「草根木皮たまり」とは…。
日本人女性の肌の悩みに最適なハーブの配合を検証し、抽出のための薬剤は一切使用しない、こだわりの「水抽出法」による濃厚なハーブエキスの抽出に成功。
両手にたっぷりのハーブから抽出できるエキスはたったのスプーン1杯。
黒いツヤツヤした濃縮エキス、それが「草根木皮たまり」です。

 

 

A優すくらぶ(ゆうすくらぶ)

 

お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパックです。
洗顔後、濡れた肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。
洗い流したあとは、心まで弾むようなしっとりふっくらお肌に!

 

 

B洗顔後、保湿は朝晩これ1つだけでOK!

 

「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンが、保湿をサポート。
1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がります。

 

ケアは、たったこれだけ。
こんなにカンタンにキレイなすっぴんが手に入っていいの?という感じですよね。

 

 

今なら4日間じっくり試せる特別なセットがお試しいただけます。

 

 

これを機に、すっぴん生活始めませんか?

 

 
inserted by FC2 system