秀くりーむ

あきゅらいずでシンプルなスキンケアを始めましょう。

基礎化粧品をたくさん使っているのに、お肌の状態が改善しないと感じている方が多いのではないでしょうか。

 

 

毎日の洗顔やクレンジングで、皮膚に必要な皮脂まで洗い流してしまうと肌荒れの原因になりますし、高価な基礎化粧品を使っていてもお肌に合わないと、皮膚の状態を改善するのは難しいものです。

 

 

毎日メイクをしている人は、ゆっくりと自宅でくつろげる日はすっぴんになって、お肌を休ませる必要があります。

 

 

あきゅらいずのスタッフは、一人一人肌質には違いがありますが、すっぴんでも自信が持てる美しい素肌を維持しています。

 

 

あきゅらいずの洗顔石鹸の泡石は、毛穴の汚れをしっかりと落とせるのに必要な皮脂や潤いを残せる商品です。

 

 

洗いあがりはしっとりとしているため、敏感肌や混合肌、普通肌の人でも安心して使用できます。

 

 

洗顔後は、洗い流すパックの優スクラブを30秒程度お肌に付けてから洗い流すようにすると良いでしょう。

 

 

洗顔後はコラーゲンやセラミドなどの成分が含まれた秀クリームを適量塗っておくことで、お肌をしっかりと保湿します。

 

 

洗顔と保湿のシンプルなスキンケアですが、継続することでお肌の状態が改善されてきます。

 

 

あきゅらいずの基礎化粧品を使ってお手入れをすることで、素肌に自信が持てるようになります。

 

 
inserted by FC2 system